岩手県宮古市で活動するガールスカウト岩手県第14団のブログです。
このブログでは14団の活動内容をご紹介しています。
団の詳細につきましてはガールスカウト岩手県第14団のホームページをご覧ください。
見学ご希望の方はお問い合わせください。

フライアップ


新年度に入り、気がつけば7月です。
14団ではまた気持ちも新たに集会をしていますよ~。
4月にはシニアへフライアップしたFさんのお祝いとバッジ授与式をしました。

フライアップ
花ロープを飛びます。


ブラウニーさんから花束の贈呈
sssDSCF0033.jpg

みんなでクッキングをしました。
sssDSCF0040.jpg

14団はみんな優しいお姉さんばかりです。
いつでも体験入団は受け付けておりますのでお気軽に声をかけてくださいね


| ガールスカウト岩手県第14団ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutsiwate14dan.blog90.fc2.com/tb.php/100-bc46e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ