岩手県宮古市で活動するガールスカウト岩手県第14団のブログです。
このブログでは14団の活動内容をご紹介しています。
団の詳細につきましてはガールスカウト岩手県第14団のホームページをご覧ください。
見学ご希望の方はお問い合わせください。

バッジブックとシッタポン


宮古も先週あたりから桜が開花しました
今週が見ごろかもしれませんが、いまいちお天気の悪い日が続いています

先日はバッジ取得に向けて各自でバッジブックの整理をしてもらいました。
無事高校合格をした3人が久しぶりに集会に参加。
久しぶりの再会で話に花が咲いていました。
(ちょっと!!ちゃんとバッジブック書いてる??)


先日の体験集会に参加してくれたお友だちが入団することとなり、新ブラウニーさんはシッタポンを作成。
もくもくと作業に取り掛かります。
IMG_0652_20150414135534282.jpg
ジャーン、完成!  お出かけの時には持ってきてね。
IMG_0672.jpg

今度は入団式とフライアップの予定です♪
にぎやかになりそうで楽しみです。

| ガールスカウト岩手県第14団ホーム |

コメント

かわいい出来上がりになりましたね~。
バッジをコツコツと取得するのは大変だけど、みんな頑張ってね!

Re: タイトルなし

ほんと、絵が上手だし、色使いもキレイですよね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutsiwate14dan.blog90.fc2.com/tb.php/113-d2c9fd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ