岩手県宮古市で活動するガールスカウト岩手県第14団のブログです。
このブログでは14団の活動内容をご紹介しています。
団の詳細につきましてはガールスカウト岩手県第14団のホームページをご覧ください。
見学ご希望の方はお問い合わせください。

入団式&フライアップ


宮古では先日、桜の開花宣言があったばかり。
今週末あたりから満開になるのでしょうか???

11月にふれあい公園の花壇に植えたチューリップも、
まだつぼみが出てきた頃です。

ssssDSCF3574.jpg


さて、4月から新しいお友達が入団し、昨日は「入団式&フライアップ」がありました。

ブラウニーに入団のお友達は
『ブラウニーものがたり』のように池に見立てた鏡のなかを覗き、ブラウニーになりました。拍手

ssssDSCF3586.jpg

ジュニアへとフライアップするスカウトと
入団するスカウトは
背中に羽をつけ、バラのつぼみの付いたロープを軽やかにジャンプ。

生まれて4ヶ月というヨークシャー・テリアもスカウトの制服を身に付けて
(ワンちゃんの着ている制服は、なんと手作りだそうです!)
入団式に参加してくれました。絵文字名を入力してください


ssssDSCF3584.jpg

スポンサーサイト

| ガールスカウト岩手県第14団ホーム |

コメント

こちらは6月1週で年度が終るので、デイジーのメンバーはデイジーを卒業する時期になりました。
かわいい~、このワンコちゃん。
すごいですね、手作りのユニフォーム。

おはようございます。
いつもありがとうございます。

やはりアメリカとは年度末が違うのですね~。

ワンコはあっという間にみんなの人気者になりましたv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutsiwate14dan.blog90.fc2.com/tb.php/12-85485ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ