岩手県宮古市で活動するガールスカウト岩手県第14団のブログです。
このブログでは14団の活動内容をご紹介しています。
団の詳細につきましてはガールスカウト岩手県第14団のホームページをご覧ください。
見学ご希望の方はお問い合わせください。

東日本大震災について


この度の東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、
家や家族を津波により一瞬で失い避難所生活を送る方々が、
一日も早く落ち着いた生活ができますよう、心より願っております。

こちらの地域では昨日まで一般回線やインターネットが
絶たれておりましたので今まで確認ができませんでしたが、
当団に温かいメッセージを送ってくださいました
アメリカのreeさま、長野第8団のなかじまさまには感謝いたします。

スポンサーサイト

| ガールスカウト岩手県第14団ホーム |

コメント

こうしてアップされてるのを拝見し、滅茶苦茶嬉しいです~。
我が家では家族みんな、無事のお知らせに大喜びでした。
本当によかった。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に、一日も早く心に笑顔が戻りますように。

こんにちは。

こんにちは。
ブロともさせていただいています、ガールスカウト香川県支部、広報の松原です。
このたびは、心よりお見舞い申し上げます。

支部内でも募金活動を行った団もありました。香川からは停電などは協力できずもどかしい思いですが、募金という形でみなさまに元気をお届けしたいと思っています。
1日でも早く元の生活に戻り、またみんなでスカウト活動が再開できますように。

はじめまして

この度の震災について、心よりお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。

私たちができることがあれば
なんでも遠慮せずに、ご連絡いただければと思います。

義援金が沢山の方の手に充分ではないにしろ届くようスカウトともに活動致します。
また、物資などで必要なものがありましたら教えてください。
岩手県は救援物資を個人の受け付けはしていないようなので直接送れるかは分かりませんが出来る限り協力したいと思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutsiwate14dan.blog90.fc2.com/tb.php/40-7b49fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ