岩手県宮古市で活動するガールスカウト岩手県第14団のブログです。
このブログでは14団の活動内容をご紹介しています。
団の詳細につきましてはガールスカウト岩手県第14団のホームページをご覧ください。
見学ご希望の方はお問い合わせください。

フライアップ、2月以来の久しぶりの集会でした


14団としては2月以降、震災の影響でなかなか集会ができずにいました。
4月にフライアップをする予定でしたが、延びに延びて6月にやっとフライアップをすることができました。

NEC_0002_20110626160953.jpg

また、昨年度のバッジ授与式を行いました。
今回はバッジのほかに昨年の集会の様子を写した写真を皆に配りました。

それから5月にキャンプ座間さんから送られてきたガールスカウトクッキーを皆で頂きました。
もっと甘いのかな??と思っていましたが、とってもあっさりしていておいしい!
DSCF5378_20110626160953.jpg

このたびの震災ではほかの団から、たくさんの支援物資が14団のスカウトさんに送られてきました。
東京、千葉、青森の団の皆さん、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
DSCF5370_20110626161017.jpg

| ガールスカウト岩手県第14団ホーム |

コメント

よかったですね~。
こうして集会が出来た事で、ガールズも気持ち的に安心したでしょうね。

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。
久しぶりに会えたスカウトさんたち。
今回はたっぷり自由時間をとり、お茶をしながらおしゃべりしたり、遊んだりした集会でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutsiwate14dan.blog90.fc2.com/tb.php/45-ad2df906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ