岩手県宮古市で活動するガールスカウト岩手県第14団のブログです。
このブログでは14団の活動内容をご紹介しています。
団の詳細につきましてはガールスカウト岩手県第14団のホームページをご覧ください。
見学ご希望の方はお問い合わせください。

お楽しみ会の準備です


とーーっても寒くなってきましたね
今年は本当にわけのわからないままに年末を迎えようとしています。

クリスマスも近いとのことで、とある仮設住宅の集会所の
「お楽しみ会」に参加させていただくことになりました。

今日は、前回の11/27に引き続き2回目の練習を行いました。
演目は盛りだくさん。
どこまで出来るのか本番まで未知数です。






| ガールスカウト岩手県第14団ホーム |

コメント

どこまで出来るかより、お楽しみ会ですもん、いーっぱい楽しんで下さいね~!

Re: タイトルなし

こんにちは!
昨日が「お楽しみ会」でした!
今からその様子をブログで更新します~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutsiwate14dan.blog90.fc2.com/tb.php/49-b5516a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ